忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレルギーを持っている人にはオススメ!

Panasonic F-VXJ50-W はPM2.5対応!
そして、ナノイーが搭載された除湿空気清浄機です。

つまり、Panasonic F-VXJ50-W は
花粉やハウスダスト、ダニなどに対して
アレルギーを持っている方には最適な製品です。


・・・・・ F-VXJ50-W の口コミ ・・・・・

アレルギー性の鼻炎であるため
加湿もできる空気清浄機を探していました。

Panasonic F-VXJ50-W にするか
シャープ KC-B50-W にするかでけっこう迷いましたが
加湿量の多さでF-VXJ50-W にしました。


商品が届いてからすぐに運転してみると
部屋のハウスダストを感知し続けているのか
その日は、ほぼフル回転で動いていました。

要は、それだけ室内にハウスダストが溜まっていたんでしょう。
自分では、けっこう掃除していたはずなんですけどね。


その日からは毎日Panasonic F-VXJ50-W を使っていますが
部屋のハウスダストもかなり減ったように思います。

前よりもくしゃみをする数が減りましたからね。


運転音も静かで良いと思いますし、加湿機能も十分です。

これまでは、毎朝顔が乾燥して突っ張っていましたが
それも随分と緩和されました♪

<以上>


Panasonic F-VXJ50-W のお得な通販情報はこちら




PR